人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人暮らしをしている大学生の日記です。田舎でのんびりとすごしています。


by ilovedogand115
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勉学に励みたいところですが

眠くて何を書いているのかいまいち分からない状態での書き込みですよ・・・

今日は今年度初の授業に出席しました。
教科は
『行政法1』。

・・・なんかややこしそう\(゜ロ\)(/ロ゜)/

不安に思って復習とかやってみた。

そしてさ


次の授業の時間は
初めてのゼミなのだあーーーーーー!!!

なんかすごい緊張する。
なんかさ
私以外の人はみんな友達と入ってるみたいでさ・・・
一人ぼっちになってしまったらどうしよう

ちょwwwピザwwお前キメぇwwwwとか言われるんじゃないかとか

なんか色々不安がつのります。
そして当然のようにあるであろう自己紹介タイム。
何を言ったらいいのか。
何をいったらいいのか。

えーーー・・・
茨城県から来ました、○○子です。
仲良くしてください。よろしくお願いします。



ええええええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これじゃだめだよね
なんかだめな気がするけど

他に何のセリフも思いつかないよーーー

ああああくそう眠い
なんかいいセリフは無いのか
なんか無いのか!!!!
by ilovedogand115 | 2006-04-13 15:38 | 大学のこと